2006/10/18
イヤホンマイク
最近、内線用の PHS を持っている。


どうも感度がイマイチなのは気のせいか?(汗)

慣れていないから耳の当て方が悪いのだろうか?

電波状態なんだろうか?

それとも相手の問題なのだろうか?

良く聞こえる時は問題ないんですがねぇ。

受話音量を上げると、人によってはうるさいし。(^^;


でだ、この状況を打開するアイテムとして考え付いたのがイヤホンマイク。(ぉ

以前の携帯で使っていたモノがあるが・・・平型コネクタなので合わない。

丸型コネクタなんですよ。

で、丸型コネクタといえば・・・3極と4極がある。

見分け方は・・・案外微妙っぽい予感。


見た感じ3極と思うのだがどうだろう?

3極だとして・・・全て使えるかどうかも分からん。

だいたい PHS の対応表とか無いし分からんのですよ。(^^;

激安品でも探して購入してみるか。

Bluetooth が使えれば何の問題もないんですがねぇ。(ぉ


それで問題が解決するかは分からんけど。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■