2006/11/02
2枚目
2枚目の ETC カードが届いた。


2枚・3枚使いを目的にした訳ではないんですよ。

ぢつは先日、某信販系のカード会社から電話があったんです。

その内容は、「ETC カード送らせて頂きます」というモノ。


申請はしとらんのよ。

はいそうですかと答えて受け取ったと。(ぉ

っていうか、ETC 使っていない人には送らないと思うんですよね。

現在は、銀行系のカード会社から発行されているモノを使用中。

まぁ、登録データベースは一緒だから・・・その辺りで分かったのかな?


で、気が付いたんですが・・・どのカードに付帯させたのか。(ぉ

ぢつは、某信販系のカードは複数枚ある。(^^;

たぶん・・・ガソリンのメインカードの方だろうなぁと思うんですがね。

# ガソリンのサブカードもその会社。(笑)


現在、VISA とのコンビカードなんですが、原油高騰により・・・

年会費の関係で信販会社単独のカードにしようかと思っていたり。

そうなると、ETC カードも変わると思うんですよ。

どのカード付帯かは確認しておいた方がいいですな。

つーか、ガソリンのカードは年会費無料にしてよ。(ぉ

# 無料のところもありますっていうかサブカードは無料。


で、マイレージを反映させるにはカードの登録が必要みたい。

どうも4枚まで登録出来るみたいなんですが・・・明確な文書を発見出来ず。

どこから追加すれば良いのだろう?


新規登録でいいのかな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■