2006/11/11
手順
先日の Win2k の書き戻し。


土曜日の仕事で疲れてネタもないから記載しておく。(ぉ

早い話がファイルを全てコピーしてブートセクタの修復のみをすれば OK なだけ。

これは過去に何回か記載したような気がするが・・・修復の手順は記載していなかったハズ。

なぜならば、手順をメモをしていないから。(^^;

その為、間違いそうになる事もあるんですよね。(笑)


PC-98なので FD で起動する。

修復をするので R キー。

システム修復処理で R キー。

手動修復を選択するから M キー。

ここで、ブートセクタの検査のみ選択する。


修復ディスクがないので L キー。(^^;

するとパスを探し出して表示してくるので確認して Enter キー。

で、ESC キーを押すと・・・一瞬で終わります。


時間が掛かるのは FD での起動時間ですな。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■