2006/11/27
フェイズシフトダウン
PHS で内線通話中。


ピーという音がして何かと思ったが通話終了。

PHS の終話ボタンを押してディスプレイを見る。

電池容量がありません。(汗)

朝は十分にあったんですよ。(マーク的に)

それに、正味2日で・・・しかも業務時間だけで無くなるのはおかしい。


そういえば、前回充電した時の事。

帰宅時に充電してから出社したら充電ランプが点灯していたんですよね。

差し直してみれば?という意見があったので差し直したところ数分で完了。

電池容量も戻っていたみたいだからそのまま使ったんですがね。

とりあえず、本日充電したから・・・明日になってどうなっているかだな。


今なら・・・ダメな場合でも保証交換になるような予感。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■