2006/12/22
続・mixi
リクエスト発信完了。


SARAYA さんと Epion さんからはリクエストを頂いておりました。

で、Epion さんに返信する際に・・・なぜかメッセージが入らず。(汗)

マイミクに追加されたのでぃぃんですが。

たぶん私の操作ミスでしょう。(^^;

失礼致しました。


たぶんツッコミのあった全員に出したと思います。(^^;

Azo さんは参加していないのかな?発見出来ませんでした。

漏れがありましたらご連絡を。


という事で、皆様宜しくです。
  • 蝦兄
    自分から申請入れた人からメッセージついてる承認をもらった事の方が少ないので心配しないでくださいw
    (2006-12-23 08:37:21)
  • 山銀
    ぃゃぁ・・・なんか失礼な事したなぁと思ったモノでして。(^^;
    (2006-12-23 08:49:01)
  • あぞっち
    今日、SARAYAさんから「招待状」届きました。
    '-') やっとデビューです・・・
    (2006-12-23 08:57:04)
  • 山銀
    お待ちしております。(ぉ
    (2006-12-23 09:05:16)
  • たわし
    ここで言うのもなんですが、蝦さんに申請してみよう(ぉ
    (2006-12-23 09:54:22)
  • SARAYA
    ここでいうのもなんですが・・・サングラスが怖かったデスwww orz
    (2006-12-23 19:28:01)
  • あぞっち
    デビューしました。
    山銀さんに申請してみよう (ぉぉ
    (2006-12-23 22:22:24)
  • 山銀
    >サングラス
    あぁ・・・そんなのがありましたなぁ。(笑)
    (2006-12-24 08:17:05)
  • あぞっち
    あと、えっぴ〜にも申請してもよかったのかな (根拠なし
    (2006-12-24 23:14:40)
  • 蝦兄
    変な化合物の解説が付いたメッセージが飛んできてましたw
    (2006-12-26 04:46:42)
  • 山銀
    おぉ〜。(笑)
    (2006-12-26 07:43:03)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■