2002/02/05
珍しく?PM7:10頃にネットに接続。
何を思ったのか本社を覗いてみる。ブックマークを間違えてクリックしただけ。(ぉ


15001Hit でした。(^^;


ニアピンですね。(まて


っていうか・・・もう少しで自爆 するところでした。(汗)


で、もしかしたらキリ番報告があるカモと思って掲示板をチェック。


投稿なし でした。まぁ予想はしていましたけど。(^^;


不思議な事に、うちのページではキリ番報告っていうのはありません。
別に報告義務もありませんが。(笑)



GET したからと言って プレゼントがあるという訳でもない んですが。(ぉぃ


もしかして・・・それが原因 なんでしょうかねぇ?(たぶん違


きっと 本社掲示板に投稿した事の無い方 だと思うんですけどね。


遠慮は無用です ので投稿してみてください。


フリートークですので、どんな話題でも良いんですよぉ〜。一般常識の範囲内ですが。(^^;



ただ・・・この日記を見てくれているとは限りませんから無駄カモ?(汗)

うちは無名なサイトですからねぇ・・・。(^^;;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■