2007/01/31
続・TB spam
急増中。(汗)


だが、1バイト文字だけなら蹴ってるはずとの事。

という事で、TB spam のツッコミにも記載しましたがサンプルを残しておきました。

もしかしたら、やる方も対策された事を分かっていて・・・

気が付かれないように2バイト文字を密かに入れているのカモしれんね。


日記が下の方に行くだろうから上げてみる。(ぉ
  • G兄
    すみません、対策コード入ってると思ったら入ってませんでした。(汗)
    コメントの方は確認したら対策済みでした。
    (2007-02-01 10:03:22)
  • 山銀
    おや・・・そうでしたか。(^^;
    でも、本日の TB spam はゼロだったので対策して頂けたのかな?
    (2007-02-02 07:14:26)
  • G兄
    うい。上のコメント入れた時点で対策コード投入済みです。
    (2007-02-03 09:08:51)
  • 山銀
    有り難う御座いました。これで TB spam から解放されそうです。
    (2007-02-04 05:44:19)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■