2007/02/28
続・G8YVZ
換装作業・・・暫定完了。


ケースの加工は完了。

M/B 部分は若干大きめな穴が空いてしまったが・・・問題ないだろう。

電源部分はギリギリだったが。(^^;


電源とスイッチは ATX に交換。

メモリはとりあえず、SIMM 64MB 搭載。

後で、DIMM を載せてみようかなと。

容量は1/4認識ですがね。(^^;


CPU に関しては、N ゲタが物理的に乗らないという話があったねぇ。

そこで、K6-2/475MHz を搭載した PowerLeap なゲタをスライド。

それでもコンデンサが邪魔なんですな。

で、金具を弄ると・・・折れた。(汗)


いくらうちでもゲタごと止める金具はないだろう。

と思って探すと・・・爪に掛かる部分の形状が若干違うが、ほぼ同じモノを発見。

加工したところギリギリ装着可能。


そこで一気に組み上げて起動させてみると・・・

PCI デバイスは起動では正常に認識しているっぽい。

Windows が起動して PnP で色々と組み込むが・・・さすがに上手く行かないみたい。

山猫と VX では違いすぎるか。(^^;


OS 再インストールしてみないといかんね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■