2007/03/12
続・熱暴走?
熱暴走疑惑があった訳なんですが・・・熱暴走っぽい。(汗)


連続運転の後で HDBENCH をやってみた。

すると・・・円で止まる。(^^;

前述の通りグラフィックカード用のクーラーは無い。


チップセット用のクーラーだと高さがアレ。

そこで、チップセット用のクーラーのヒートシンク部分だけを装着。

その上に、今までのクーラーを装着という2段構成にしてみた。


後は、排気ファンを C-bus 部分に装着。

内部の熱気を排出してみようかなと。

結構風が出るのでうるさいが頻度が高いマシンでないから大丈夫だろう。

後でスイッチを付けてもぃぃしね。


しばらくこれで運用してみるが・・・これでダメならグラフィックカードを変えるか。
  • 蝦兄
    ヒートシンク一体型のGPU用冷却ファンというのも結構いろいろと出回ってるようですよ.
    うちのGeForceもファンがヘタって来てるようなので折を見て一度交換しないとなぁ.
    (2007-04-25 15:22:38)
  • 山銀
    新潟は PC ショップ撤退が続いていまして、なかなかとキビシイ状況なんですよ。
    という事で、通販が頼りなんですが・・・探しきれない。(^^;
    そういえば、何処かのショップがオープンしたとかいう話があったなぁ。
    (2007-04-26 05:25:06)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■