2007/03/22
1通の手紙
某保険会社より届く。


はて、保険でも満期になったかいな?

つーか、掛け捨てぢゃなかったっけ?

とか思いながら開封。


件名は・・・お客様情報の不正持ち出しに関するお詫びとお知らせ。(汗)

2/20に大日本印刷から流出したってヤツがありましたな。

アレです。


で、流出した情報はと・・・

氏名・住所・電話番号・性別・生年月日・証券番号・・・

まぁ、これくらいの情報なら、何処から漏れても不思議ではないねぇ。

たいした問題ではないカモしれん。(楽観的?


と思っていたら・・・

保険料を支払ったクレジットカード番号。(汗)

まぁ、有効期限は持ち出されていないとの事なので、使用する事は出来ないと思うが・・・

大丈夫かいな?(^^;


そういった報道は知っていましたが・・・私が該当していたとは。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■