2007/06/11
スタイラスペン
仕事中。


これは CLIE にメモをするか。

本体を手に取って・・・スタイラスペンを抜き・・・

あれ?


スタイラスペン紛失。(汗)

これではメモ出来ない。

データの参照は出来るんだがねぇ。


スペアは持って来てないしなぁ。

っていうか、これは購入しておく必要があるカモしれん。

帰りにヤマダ電機に寄って・・・あるかどうか微妙だけどね。(汗)

ネットならありそうだが、種類が多いと分からんカモしれんしなぁ。

そうだ!仕事をしている場合ではない。(ぉぃ


とりあえず捜索を始める。

ただ・・・落としたのが倉庫の中なんですよ。

なかなかと見つかる訳もない。


朝はあったハズなんだよね。

使った辺りを重点的に探しても発見出来ない。

やっぱりダメか。

と思った瞬間・・・段ボール箱の下側に埋もれているのを発見。

何とか使えるようになりました。


しかし、念のため予備を入手しておいた方が良いカモしれんね。

という事で、軽く検索。

Sony Style では販売終了したっぽい。(汗)

# 見ている場所が違うのカモしれませんが。

他を調べてみるか。


CLIE 用のスタイラスペンでも種類があるのかな?
  • SARAYA
    普通に圧力式なやつならDS用のやつでいいんじゃね? とかとかwww
    (2007-06-12 07:30:56)
  • 山銀
    >DS用のやつ
    使えるには使えると思いますが・・・ホルダーに入らんのではないかと。(^^;
    (2007-06-12 08:29:18)
  • JIVE
    本体にきちんと収まるかという問題があるわけですよね。

    PEG-NX70V用の純正品(PEGA-ST61/ST60)は既に入手困難となってしまっていますので、残念ながらサードパーティの製品を探すkとになります。

    PEGA-ST61の互換品として「3 in 1 Stylus for クリエ SJ」という製品が販売されていますので、この辺りを使えばきちんと収納できるものと思います。

    私もNX80Vでは既に2本紛失(色違いのNX73V用も1本)していますし、NX60でも1本紛失しましたので、予備はそれぞれ用意してあるのですが、NX60用の予備が見当たらないという問題が…。
    (2007-06-12 08:32:45)
  • 山銀
    あ〜やっぱ型番によって違いますか。(^^;
    互換品とか色々見てみますです。
    (2007-06-12 08:46:09)
  • SARAYA
    ストラップタイプじゃだめかな?
    FOMA F900i用のストラップタイプのスタイラスペンがなくさなくて便利よ?
    www.fmworld.net/product/phone/f900it/index.html
    525円
    (2007-06-12 16:07:39)
  • 山銀
    >ストラップタイプ
    確かになくす確率は減りますな。
    参考にさせていただきます。
    (2007-06-13 05:06:39)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■