2007/06/28
ワンセグ
うちで出来ない事。


それはパソコンを使いながらテレビを見る。(ぉ

部屋のテレビはあるんですがね。

テレビの向きとパソコンの向きが90度なんですな。

まぁ、ノートパソコンなら出来るには出来るんですがね。

ハードな作業(どんな作業ぢゃ)だとキビシイ。


そこで、ふと思ったのがワンセグチューナー。

最近は安いヤツが出ているぢゃないですか。

これならば行けるカモしれん。

でも、常に前に表示みたいな機能がないと隠れるよなぁ。


どうなんだろう?
  • SARAYA
    きっちり調べて、感度のいいやつ or 延長外部アンテナのあるやつにしましょう
    まぁぶっちゃけ画質が悪いのと動きが激しいところですげーカクカクするので
    普通にTVボード買ったほうがいいと思いますけどね
    byちょいテレ初代持ちより
    (2007-06-29 16:45:25)
  • 山銀
    なるほど・・・そういう感じですか。色々と調べてみます。
    ちょっと見られたら良いなぁとぃぅレベルですので画質はそれなりでも問題ないと思うんですよね。
    TVボードだとアンテナの配線で迷いそう。(^^;
    (2007-06-30 05:28:57)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■