2007/08/19
途中経過
入手したパーツを組み込んでみる。


状況としてはこんな感じに。

組み立て中

CPU とメモリだけですが。(^^;


あと、この時のブラケットも装着。

CPU クーラーはまだ装着していません。

というのは、このクーラーって静かなのかな?という疑問が。

最近はリテールで買いながら交換していましたから。(^^;


そういえば、ファンコネクタが4Pin になっていますね。

ファン交換時にはこの辺りも考慮せなならんか。

まぁ、3Pin でもアダプタで何とでも出来ますけど。(笑)

でも・・・今回はリテールで組もうかな?(金欠


リテールクーラーのレポートを希望。(ぉ
  • nanayaku
    >リテールクーラーのレポートを希望。
    お呼びですか?
    動作確認した時の状態ですと・・「静かでした」
    比較対象がAthlon64 3000+のリテールクーラー+「AIW Radeon9800」のファンですからねー 
    比べられません!!
    以前のPC雑誌の比較記事でも「静音タイプ」のサードパーティ製に冷却性能、騒音レベルとも「ほとんど差がない」
    ・・「あえて、リテールを使わない手は無い」と、判断してましたね(当時の自分)
    ※4PINタイプに激安クーラーは有りませんでした。
     512MBのメモリーと同等の値段がしてましたので、見切りも早く付きました。
     もう少し出費してやれば、Radeonの最新普及版2400あたりが入手できると考えるとねー。
    (2007-08-20 07:57:52)
  • 山銀
    うちもリテールで行く事にしよう。(^^;
    (2007-08-21 06:48:17)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■