2007/08/22
Ver.2.2.0.3a
Meltice Family Ver.2.2.0.3a がリリースされています。(情報遅


興味がある方は右サイドバーのリンクから飛んでください。

公式ページにも記載してありますが・・・本体の変更はありません。

インストーラの変更・DLL の最新版への更新・MANUAL.TXT に追記という事だそうな。

# MANUAL.TXT ってのは Meltice Family 操作マニュアルね。

MANUAL.TXT を読んだ記憶がないような気がするのは気のせいだろう。(^^;


ちなみに、Meltice Family は Vista に対応しております。

ただ、関連付けに DblClick.mxd というのを使用するんですが・・・正式対応していません。

# DblClick.mxd はプラグインの詰め合わせには同梱されています。

関連付けは Meltice を右クリックして管理者として実行から行わないとダメだそうな。


っていうか、管理者として実行って Vista で良く聞く話のような気がするなぁ。

Administrator が今までと違っているっぽいんですな。

うちは Vista を使っていないので詳細不明ですけど。(^^;

どうも Vista の仕様というような気がしないでもないんですがね。


今のところ、私はテスト以外で Vista を使う気にはなりません。

らんぷさんのところは稼働状態に入ったそうですがね。

聞いてみたところ、前よりはマシですが・・・スルー奨励みたい。(^^;


うちの組み立て中のマシンは XP にした方が無難な予感です。(笑)
  • あどり
    2.2.3でますよー (とかいう、2.2.0.3aなエントリの最終とおもわれるところにツッコミいれとく)

    とりあえず公式blogエントリ http://asaasa.tk/blog/archives/6730 にリンクしとくです。
    (2012-11-24 03:35:26)
  • 山銀
    OK です。
    なぜか Ver.2.2.3の記事が無い。(^^;
    (2012-11-24 20:14:13)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■