2007/08/27
土曜日の話
すっかり忘れていた。(ぉぃ


土日の SUBARU は、お客様感謝デイというのをやっていたんですな。

無料点検とくじ引きで何かが当たるというようなヤツです。

お子さんがいる方には喜ばれるカモしれません。

それと、パーツとか若干安くなるんですよ。

コレを利用してそれなりのパーツを注文したり、オイル交換をしたりする方が多いようです。

ちなみにこの点検を定期的に受けていると・・・

たぶんウインドウォッシャー液のストックは不要です。(なに

保証は出来ませんですけどね。(ぉぃ


で、この点検を受けに行った訳でもないんですが・・・受けました。(ぉ

目的は、HKS 社がデモカー持ってやって来るという企画。

アドバイザーも同行です。

今回は、HKS 社のアドバイザーに会うのが目的です。

ちと車高調について聞きたかったものでして。(^^;


車高調に関しては各社から色々出ていますが・・・それはセダン用。

ワゴン用となると激減します。

更に、減衰力調整機能付きとなると・・・たぶんありません。(^^;

ユーザの中にはセダン用を流用している方もいらっしゃるようですがね。

ただ、そうなると保証は付かない訳です。

で、その辺りを色々と聞こうかなという訳です。


HKS ならば HIPERMAX になりますが、Web で調べた限りでは対応表に記載されていません。

装着自体は行けるみたいですけどね。

で、その辺りを聞いてみると・・・GGA 用は開発中っていうか発売されるらしい。

# 種類は HIPERMAX III です。

パンフレットに価格は記載してありませんが対応表には記載されています。

HKS の人が電話で聞いてくれたので間違いないでしょう。

ブラケット部分変えればぃぃだけでしょうし。(^^;


仮契約も行けたようですが・・・パス。

割引期間でしたが・・・発売されてから購入しても問題ないでしょう。

まぁ、買えればの話です。

高いので買えない気がしますが。(^^;


ただ、HKS の人は良い感じでした。

写真を撮っても OK だったのでコンデジで撮影しましたが・・・

ボンネットを開けて展示していたんですが、撮影用に閉めてくれました。


こんな感じの車です。

デモカー

前置きのインタークーラーに変更されています。


あと、エンジン音を聞く事とシートには座らせてもらえました。

エンジン音はアイドリング状態なんですが・・・うちの車の3倍くらいうるさい感じです。

車検対応のマフラーなんですが、あの音量で行けるのかと驚きました。

チタンマフラーでして、音はぃぃ音ですよ。

ただ、夜の住宅街ではちょっとねぇ・・・って感じです。(^^;


シートは BRIDE のバケット。

サーキット用のセッティングらしく、ポジションは低いです。

前が見えにくいので、私は運転出来んカモしれません。(^^;

# 慣れれば分かりませんけど。(ぉ

さすがに試乗はさせてくれませんでしたがね。(笑)


まぁ、色々と収穫があった日でした。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■