2007/09/05
続・修理中
貸出機が手元に来た時点でバッテリーが1メモリ減っていたので充電してありました。


それから数日・・・なかなかと減らんねぇ。

通常は夜間切断するんですが、面倒なので電源入れっぱなしです。(^^;

それを加味すると、私が今使っているバッテリーよりへたっていないのカモしれん。

# バッテリー自体は同じモノです。


おや・・・メールが着信したよ。

見てみると、バッテリーが1メモリ減っている。

で、返信を打つ。


使い慣れないので劇的に遅い。(汗)

しかも内容的に、返信は長文になるよ。

すると・・・艦長!貸出機のエネルギーが危険域に入ります

# メイリン風。(ぉぃ

2メモリから1メモリになるのが速すぎる。

打ち込みが遅いのも要因の1つなんでしょうがね。(^^;


つーか、電話した方が良かったのカモしれん。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■