2007/10/07
探し物・・・
探し物をする為にストックルームへ。


何の事はない物置と化した部屋なんですが。(^^;

だが、なかなかと見つからん。

この状況は・・・足の踏み場もないってヤツだね。(威張るな

さすがにこの状況ではどうにもならん。

以前からやろうと思っていたので整理を決行する事に。


デフラグどころかクリーンアップが先だね。(^^;

という事で、使わなくなったモノを撤去してスペースを確保しないとならん。

やはり雑誌類だろうね・・・という事で紐で縛りまくる。

紐で擦れて手に水ぶくれが出来た。(弱

とりあえず廊下に出したが・・・なかなかの物量だね。


空いた棚に転がっていたモノを詰めていく。

何とか形にはなったようだ。

探し物も見つかったのでとりあえず終了。


後はスキャンディスクとデフラグだな。(ぉ
  • G兄
    >後はスキャンディスクとデフラグだな。(ぉ
    必ず物がなくなり、無くなった物が出てくる不思議。(ぉ
    (2007-10-08 10:02:56)
  • 山銀
    それは有り得る。(^^;
    (2007-10-09 02:07:49)
  • あぞっち
    ストックルームが、ストックホルムに見えた(;´Д`)
    (2007-10-09 02:52:46)
  • 山銀
    それは・・・疲れカモしれんです。(^^;
    (2007-10-09 09:27:08)
  • たわし
    >ストックホルムに見えた(;´Д`)
    同じく orz

    >後はスキャンディスクとデフラグだな。(ぉ
    ・・・必要な空き容量が足りませんと必ず出てくるMyルーム(ぉ
    (2007-10-09 10:39:12)
  • 山銀
    >ストックホルム
    簡単に行けたら・・・ある意味凄い事なんですがね。(^^;
    >必要な空き容量が足りません
    その場合は圧縮ですな。(ぉ
    (2007-10-10 06:47:54)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■