2007/10/28
異音?
Melcess から微弱な音が聞こえる。


こういった音は気になり出すと気になりますな。

音的にはファンから出ているっぽい。

それも、一定に出るのではなく・・・たまに出る。(^^;


調べてみると、どうも電源のファンからっぽい。

ここは変えられんのう。

他のファンならストックがあったんだが。(ぉ

ぃゃ・・・正確に言えば交換は可能ですよ。

ただ、基本的に電源部分は弄りたくありません。


筐体を開けて電源を降ろそうと思ったんですが・・・中身が詰まっているので断念。(ぉぃ

途中まで降ろしてファンのネジを弄ってみましたがあまり変わらず。

だが、組み上げてみると・・・現時点ではぃぃ感じ。

まぁ、頻繁に出ていたって訳でもありませんからね。

かといって、再発しないとも限りません。


そういえば、スペアの電源を用意しておかなかったなぁ・・・準備しておいた方がぃぃかな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■