2007/12/08
計算ミス
先日の質問に対する答えを持って某所へ。


URL の履歴全削除と個別削除のどちらを希望か一応聞いてみる。

両方教えてとの事。

まぁ、そう聞かれれば両方知りたいだろう。(^^;


個別削除に関しては、IEAddressEditor を解凍して FD にコピーして持参。

FDD にセットして HDD にコピー。

使い方を説明して実際に削除してみました。

使った事がないソフトだったんですがね。(^^;

シンプルなソフトでしたし、感覚的に何とかなるモノです。


説明時は当然の事ながらパソコンを使います。

そういえば・・・ノートパソコンだった。(汗)

FDD が付いていなかったらどうしようかと思ったが・・・付いていたので一安心。

解凍ソフトが入っていなかったらイヤだなぁと思って展開はしたんですよ。

# 解凍ソフトは入っていました。

展開後のファイルサイズが小さかったので FD を選択したんですよね。

で、最近のパソコンは FDD が付いていないモノがあるという事を忘れて作業したと。


今回は上手く行ったが・・・今後はその辺りも考えておかないとダメですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■