2007/12/28
仕事納め
ようやく本年の業務が終了。


明日から連休に入ります。

日程としては、12/29〜1/4まで休みとなっております。

1/5に出社して1/6は日曜日。

どうせなら1/6まで休んでも関係ないんぢゃない?

と思っているのは私だけではないのではないかと。(^^;

でも、そこまで休んだら会社に行くのがぃゃになるだろうからぃぃのか。(ぉ


さて、この休みでやらないとならん事だが・・・

精神的なダメージを受けまして予定内容が脳内から飛びました。(^^;

# 内容に関しては伏せさせて頂きますが御了承ください。

正確にはダメージを受けたのは昨日でして・・・その為、昨日の日記はやたら短い。

という事で、急遽ダメージ回復に努める事となりました。

他の事はボチボチ思い出すでしょう。(ぉ


そういえば、年賀状作成しないと。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■