2008/02/10
日記とかを見ていると巡回先で雪の話題が多い。


どうやら西日本方面で降雪があったようですな。

こっちはですねぇ・・・雪の気配がないっていうか・・・平野部は晴れてます。(^^;

# 山の方は分かりませんけど。

雪が溶けて 川になって流れて行きます しまいました。

# このネタが分かる日記読者は数人だろうな。


西日本方面の降雪量に関しては、こちらでは珍しい量ではありません。

が、雪がほとんど降らない地域だと喜ぶのは子供くらいカモしれませんなぁ。

平日だったら通勤時の交通機関に影響が出ているカモしれませんね。

車もスタッドレスタイヤとか装着していないでしょうし・・・外出も大変。


該当方面の方々は外出時にはご注意を。
  • たわし@河内
    ># このネタが分かる日記読者は数人だろうな。
    も〜ぅすぐ〜♪禿〜ぇですねぇ〜♪ちょっと(ヅラを)被って見ませんか〜〜♪
    ・・・イヤ、ナンノコト ダカ ワカリマセンガ
    (2008-02-11 13:35:32)
  • あぞっち
    禿げを嘆いていたって〜♪ 幸せはこないから〜♪ 重いヅラを被り〜♪
     出掛けませんか♪
    (2008-02-11 20:10:59)
  • らんぷ
    珍しく降りましたよ@愛知県
    で全然逆で、ウチの職場では春になってヅラをパージしてハゲに戻した勇者がいます。
    ついでに、全部剃っちゃったあたりツワモノです(w
    (2008-02-12 05:06:40)
  • NanayakuByNote
    昭和53年4月4日に普通の女の子に戻ろうとした人達ですね
    実は、私の社会人としての初日でもあったりします。
    ゆきーが解けて、たんぼのようなグランド、整備してました(昨日と今日)
    今夜もまた降ると予報されてましたが、未だにタイヤ交換してないです。
    (2008-02-12 07:32:23)
  • 山銀
    詳しい人が数人いる。(笑)
    ただ、話が別の方向に行っていますが。(^^;
    (2008-02-12 09:51:08)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■