2005/11/05
朝起きると・・・やたらと寒い。
これは雪でも降りそうな天気だなぁ・・・と思いながらも、会社に行くべく小雨の中車庫へ。

で、エンジン始動。


さすがに室内は冷え切っていますなぁ・・・ヒーターも水温が上がらないと効かないし。

暖機運転が必要な季節になってきましたな。

と・・・ふと、外気温時計のスイッチを ON!(エアコンに付いています)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこには、1 という数字がくっきりと。

AM8:00過ぎでもこの温度ですか。(汗)

これは・・・霙とか雨が雪に変わる可能性もありますな・・・

と、思っていたらフロントウィンドウに当たる雨に白いヤツが混じり気味。

この気温ならそれは納得だったり。(^^;


で、仕事中にふと外を見ると・・・完璧な雪になっていました。

一瞬、路面が白くなったような雰囲気。

まぁ・・・すぐにやみましたけどね。


スタッドレスタイヤの時期になってしまいましたなぁ。

そろそろ交換時期を検討するか。

ところで、今年は紅葉とか聞かなかったような気がするなぁ・・・

夏から一気に冬という感じです。(汗)


ただ、こういった年に限って、案外本格的に雪が降るのが遅かったりするんですよね。

11月中旬辺りにこの寒波も終わるというような噂もあるんですが・・・どうなんでしょう?

当てにしないので問題ありませんが。(ぉ


と、こういう天気ですので会社の倉庫内は冷蔵庫状態になっていました。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■