2008/02/19
迷惑メール
ISP の迷惑メール振り分けサービスがリニューアルした。


1/31から提供されているんだが。(^^;

そういえば、今までみたいに条件指定出来るんかな?

後で調べてみる事にしよう。

今までの学習型はイマイチだったので、ほとんど条件指定で弾いていたんだよね。


で、ジャンクフォルダを見てみたら・・・spam が1通も入っていない。

かなり優秀なのか?と思ったんだが・・・spam が1通も届かないなんて事は考えられん。

という事は、Gmail のフィルタが更に優秀になったという事になるのか?


ログインしてみてみる。

spam 数

なんか spam の数が増えているのう。


30日保存だから1日辺り129.6通ですか。

たまに30日以上になっている事がありますけど・・・面倒なので調査はしない。(ぉ

まぁ、spam が届かなくて快適な事はぃぃ事です。


という事で、ISP の迷惑メール振り分けサービスの実力は分からんと。(^^;
  • らんぷ
    ヤフーメールも、ウチの元アドもえらいことになっております。
    特にサーバのほうは何とかしてほしいと懇願中ですがなかなか対応してくれませぬorz
    (2008-02-21 06:26:05)
  • 山銀
    うちでこの量ですから有名な方々は凄い量なんだろうと推測しております。
    まぁ、いたちごっこですから対応は難しいんだろうなぁとぃぅ結論に。(^^;
    最近、罰則強化とか何かあったような気がしますが・・・期待出来ないっぽい予感です。(ぉ
    (2008-02-21 07:21:08)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■