2008/02/22
P902i 再設定
修理により初期化されたので再設定。


暗証番号変更と IC カードロックとかのセキュリティー関連の設定。

まだ iD とか入れていないから無意味だが。(^^;

待ち受け画像とかは miniSD の中に入れてあるので問題はない。

着メロは使わんから問題ないが・・・着信音は変更する。

個人的にはボタンを押した時の音を OFF にするのが重要である。(ぉ

Bluetooth のペアリングもあるねぇ。


問題は復元しないモノである。

自分でダウンロードしたヤツは綺麗サッパリ消えます。

つまり、購入時の状態に戻るとぃぅ事。

個人的にはユーザ辞書とフリーメモが復元しないのがイタイ。

インポートも出来んのよ。

スケジュールは・・・何らかの方法でバックアップ出来たような気がするが・・・

バックアップしていなかった。(汗)


それにしても、辞書と若干のアプリをダウンロードしたんですが・・・

パケット代金が1k-yen 近く掛かるというのもどうかと思う。

パケットのサービスを組んでいないから高いんですわ。

バックアップ出来れば問題ないんですがねぇ。


やはり設定は面倒でたまらん。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■