2008/02/26
GyaO 閲覧不可
S氏から GyaO が見られないとのサポート依頼が。


答え: 見ないでください 。(ぉ

それ以前に私は GyaO を見ていないんだが。(^^;

つーか、何をしているか分からんマシンのトラブルを聞いて原因を把握。

即答で説明出来たら転職出来ます。


「GyaO 見れない」というワードで検索すると結構 Hit しますね。

軽く見てみると・・・DRM・WMP・IE7辺りが問題となっている場合があるっぽい。

が、どうやら実機をみないと何とも分からんようだ。

そのうち行かないとならんかのう。

面倒だったら再インストールだな。(ぉ


こうしてみると、最初の答えが一番的確なのカモしれん。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■