2008/03/08
CUSCO の GRB
CUSCO のデモカーが来るというので SUBARU まで。


一応カメラ持参で行きましたが・・・写真撮影はして来ませんでした。(^^;

タイミング的に、ちと混雑していたという事もありますが・・・

私がパーツを購入しましたのでその商談。(またかい


CUSCO といえば、うちの車の御用達ブランドでもあります。

ブツはまだ装着していませんので機会があれば後でインプレでもという方向で。

ブツが入荷したら装着に行かないとならんのう。


展示されていたのは GRB インプレッサ。

分かりやすく言うと現行型のインプレッサの STI バージョンです。

CUSCO のページに画像が出ていますので興味がある方はどうぞ。


私は写っていませんがね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■