2008/03/14
調整
エフェクターの設定を見てみると出力が上がっている。


そういえば出力を上げたんだった。(ぉぃ

デフォに戻すと割とぃぃ感じに聞こえました。

若干エフェクターの出力を落としてアンプ側の出力を上げてみると何の問題もない

これでエフェクターのヘッドホン端子にヘッドホンを接続出来る。


ところで、エフェクターのヘッドホン端子にヘッドホンを接続したい理由は・・・

微妙に面倒だから。(ぉぃ

アンプに接続しても何の問題もないんですがね。

まぁ、その辺りが私ですので。(笑)


で、さらに設定を見てみると・・・歪みが大きくなっている事が発覚。

単なる設定ミスではないかと思われます。

音で気が付かない辺りが初心者丸出しですな。(^^;

若干小さくすると・・・気になるノイズが減りました。


らんぷさんの指摘通りでしたな。
  • らんぷ
    原因がわかったのは、何よりでしたね!
    これで思いっきり夜中にも練習できますが。。。
    意外にカーテンに影が映るので、ノリノリでやってるとバレバレですのでご注意を(w
    ↑昔、ライブ用のアクションの練習してたら親にバカ扱いされた(爆
    (2008-03-16 05:42:28)
  • 山銀
    アドバイス有り難う御座いました。
    ただ、減ったが無くなったという訳ではないのがアレです。
    修行が足らんのでしょう。(^^;
    >バレバレ
    ひっそりとやっておりますので大丈夫でしょう。(笑)
    技術もありませんから。
    弾くというより音が出せる程度です。(^^;
    (2008-03-16 07:54:42)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■