2002/11/10
Rayth を起動しようと思ってスイッチオン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無言。(汗)

# MUGO・ん…色っぽい by 工藤静香 とは関係ありません。(ぉ

パワースイッチを押しても起動せんし・・・通電の気配すらありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしかして・・・HDD が Quantum Fireball CX なのが悪いのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起動せんし Quantum って言いますし。(それは違う

# つまらなくてすみません。(汗)


そういえば、システム構成を変更したなぁ・・・その時に、電源後部のスイッチを切ったままかな?

と、思ったんですが正常。よく考えたら、その後通電して動作確認していますので。(^^;

で、その時に電源コードを見ると・・・何となく ゆるい ような感じ。

そこでコードを差し直すと正常に起動。(汗)


そういえば、組み立てた時にゆるそうな感じだったなぁ・・・。(^^;

Rayth は設置場所の関係で、今時珍しいデスクトップケースを採用しています。

# 普通に設置すると電源が横になります。


で、それを PC ラックの足下の段に入れているので押し込んだ時に配線が外れたのカモしれず。

他のマシンの配線の重みとか、何らかの状況で上から押されたのカモしれません。

マシンの裏は配線がスパゲティー状態ですからねぇ。(汗)

何か対策を考える事にしよう。





Epion さん

>バイク

この手の話題というか・・・二輪と四輪に関しましては、かなり意見が分かれます。

基本的には、同車種のオーナーの集まりでないとダメなんですよね。

# それでも、チューニングの話題になると意見が分かれる可能性もありますが。


仮に、エンジンオイルとプラグの話題だけでもかなりの意見が出るでしょう。

この辺りは、案外意見が分かれるところでもあります。

また、メーカーによって好き嫌いもありますしねぇ・・・難しいところです。(^^;


最近、二輪に乗りたいなぁ・・・とか思うのですが、冬になるので断念出来ます。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■