2008/03/29
数字に変更なし
本日はサポートが2件。


と思っていたら朝一で携帯に着信。

ウイルス対策ソフトの期限が切れそうだとの事。

ネット経由で更新出来るのでその場で方法を指示。

その後連絡がなかったという事は上手く出来たのだろう。


で、業務終了後に S氏宅へ。

という予定だったのだが・・・急遽ミーティングが入ったとの事で中止。

この件は持ち越しになりました。


帰宅後に最終サポート。

こちらはサポートというか PC 購入というのが正しい。

説明しながらサクッと購入して完了。

ただ、ブツがないのでセットアップは持ち越し。

時間の関係上、来週辺りになるのかな?

予想通り私がやるみたいですが。(汗)


という事で、サポート予定2件という数字は変わらず。(^^;
  • らんぷ
    PCもサクッ!と購入を決めてくれるとラクですね。
    散々悩んだ挙句に断られると。。。(略
    (2008-03-30 21:57:17)
  • 山銀
    >購入
    実質「おまかせ」状態だったので、ある意味楽ではありました。
    ただ、コレを選んだのに調子が悪いとか言われると困りますが。(^^;
    (2008-03-31 02:44:12)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■