2002/11/11
某氏に頼んでいた荷物が到着したので開梱。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけが豪華なんですが良いのでしょうか。(汗)

# 返してと言っても返しませんよ。(^^;


という訳で、届いたブツを若干弄る。

会社から帰ってきたのが遅かったので時間不足ですなぁ。

しかも車にトラブルが発生したし・・・という事で、ブツの話題は後日という方向で。(ぉ


車のトラブルなんですが、エンジンルームから白煙が上がりました。(汗)

とは言っても、テレビでやっているような凄い上がり方ではありません。

停車したら、ボンネットの横から白煙が流れているという状況。

風が強かったり雨が降っていたりしたら気が付かないカモしれずといった感じです。

ただ・・・何かが焦げるような臭いがします。


水温計は正常なのでオーバーヒートではありませんし、水量もそれなりにあります。

また、走行には支障はないような感じです。

ただ、ボンネットを開けると臭いと一緒に白煙が発生しています。


で、この臭いなんですが・・・クーラントが焼ける時の臭いらしい。 表現が変ですが(^^;

となると・・・何処かで若干の水漏れが発生していて・・・

エンジンとかマニホールド辺りに落ちて焼けると考えるのが無難か。


という訳で、ディーラーの知り合いに電話(携帯)をしておきました。

が、本日は休みなので、明日の連絡になるとの事。

そういえば、車検終了後ですなぁ・・・無料にしてください。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■