2008/04/16
店名
マ・メゾンという店があるらしい。


こっちの方にある店なのかは不明。

どんな店なのかも分からん。(ぉ

ただ、会社でこの話を聞いた時に・・・凄く聞き覚えのある名前だと思った。


テレビで放送していた人気店だったかなぁ?

ミシュランで星を取るような美味しい店?

等々・・・色々と記憶を掘り起こすと出て来ました。

# 掘り返すでしたっけ?


マ・メゾンっていうのは喫茶店です。

五代くんが響子さんに待ち合わせを指定した場所。

が、響子さんが豆蔵という居酒屋と聞き違えてそっちに・・・というめぞん一刻な話しだ。

S君に話したら、うちの会社では誰も知らんだろうと言われましたが。(^^;


マイブームだっただけの事はある。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■