2008/04/20
F883i
DS で携帯電話を購入。


お袋に持たせているヤツなんですがね。

らくらくホンが良いとか言っていたので機種変更。

購入したのは、らくらくホン ベーシックというモノ。

価格的に一番安かった。(ぉ


カメラも搭載されていない機種なんですわ。

でも、機能的には全く何も求めておりませんので丁度良いです。(ぉ

変わり種として歩数計が搭載されていますが・・・これが好評。(笑)

携帯を持ち歩く事に抵抗がなくなる気がします。


ちと早めの母の日のプレゼントといったところですかね。
  • らんぷ
    ウチは携帯渡したら不携帯だし、簡単携帯はツマランというが、メールもできん(金は払っている)。。。
    意味あるんだろうか?(汗
    (2008-04-22 07:18:54)
  • 山銀
    不携帯だと「携帯」電話の意味がありませんなぁ。
    うちは私の調教(?)で携帯電話を持ち歩く習慣がつきました。(笑)
    緊急時に連絡が取れるというのがメリットなんですがねぇ。
    ただ、連絡がつきすぎてイヤという人もいますが。(^^;
    (2008-04-22 07:49:38)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■