2002/11/14
このところ、一段と寒くなってきました。
という事で、会社の商品を出荷する場所も暖房が始動。


まぁ、早い話がエアコンになるんですかね。

とは言っても、事務所と違って、運送店のトラックが入るので快適な温度にはなりません。

が、コレがあるとないとでは大違いという代物。

出荷する場所を部分的に暖めるという事で、それなりに強力なエアコンが付いています。

で、エアダクトを用いて数ヶ所に分配して、当該の天井から発射するという仕掛け。

ただ、部分的なのでトラックが入ったりすると外気が一気に流れてきて寒いです。(^^;

# このエアコンは・・・電気代が凄いような気もしますが。(汗)

きっと従業員の給料から引かれているのでしょう。(ぉぃ


で、商品出荷中に・・・

暖房が効いてきて少し暖かくなったぜぇ〜。

しばらく運送店も来ないだろうから良い感じかなぁ・・・と思っていると・・・

首筋辺りに 冷たい風 を感じる。


周囲を見渡しも窓が開いている訳でもない。

が、確実に風を感じる

風の方向を良く調べて見ると・・・そこには1台の機械が。


もしかして・・・と思い、エアコンの操作パネルを見ると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



冷房のスイッチ が入っているんですが。(汗)



まぁ、温度が温度なだけに 送風 になっていましたけど・・・十分寒いです。

っていうか、室温10度以下程度の環境で冷房のスイッチを入れるヤツがいるとは・・・

うちの会社なら考えられますな。(ぉ





BF5 復活です。

やはり自分の車は乗りやすいですなぁ〜。

まぁ、交換したパーツがパーツだけに性能の向上があった訳でもないのですが。(笑)


購入してから、10年目に突入しましたが相変わらず好調です。

足回りは若干ヘタリが出ているようですが、特に問題ありません。

強化サスペンションなので、逆に乗りやすくなったのカモしれず。(ぉ





ニューマシンの内部清掃は一応終了。

ついでに、電源も分解しておきました。

今後、動作確認してからチューニングという手順にしようかと思っています。

が、HDD は付いていないので OS をインストール出来ない辺りが困りもの。


という事で、会社で余りパーツ所有者を検索。(ぉぃ

何やら、M君宅に20GB な DJNA があるとの情報があったのでキープ。

忘れていると困るので、携帯にメールを発射しておきました。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■