2002/11/15
M君から20GB な DJNA を受け取りました。
とりあえず、動作に支障はないと思われるが・・・一応確認をしないと。

ただ、世代的に古い5400rpm の HDD という事で、速度的にはイマイチか。

# R/W 15000くらいだったハズ


まぁ、20GB あるので、Rielor 搭載の同容量である DPTA と交換するというのも1つの手段。

Rayth の Fireball CX が容量不足気味なので、こちらと交換というのも考えられますな。

作業自体が増えるので面倒なのが問題か。(ぉぃ


ただ、全体的に HDD の容量不足という問題があるので、新規に高速な HDD を購入が BEST カモ。

が、この方法は、資金難という辺りがネックになります。(汗)

色々と考える事にしよう。





仕事中に某人物から謎の情報をキャッチ。

何やら、仕事時間である PM1:00〜3:00の間・・・

私と某氏が 私語で一切仕事をしていない ので注意して欲しい

という情報が某○長のところに寄せられたとの事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はぁ?




って事は何ですか・・・私と某氏が仕事時間中2時間も講釈しまくっていたって事ですか?

となると・・・その時間帯に作った数十個の荷物は なんですか?

という事で、昨日の事を思い出してみる。


昼一発目(PM1:00)に O氏達と一緒に数十個の物件を処理。

で、その後は別の十個程度の物件を単独で複数処理。

そこで、昨日の 冷房事件 発覚。

ここまでで時間的には・・・1時間以上 は経過していると思われる。

で、目撃者(謎)の証言によると・・・某氏がやって来たのは2:15過ぎ辺りではないかとの事。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事は、PM1:00〜3:00の間 っていう辺りですでに ガセネタ は確定。

で、2:15過ぎ辺りというと・・・確かに某氏と話をしていました。

が、仕事関連内容のトラブル という内容で・・・

確認を要する事なので、2〜3回くらいですね。それも5分以内でしょう。(^^;


と、ここで仮説を立ててみましょう。

最初の某氏との会話を、2:20と仮定します。で、結論が出た辺りの会話を3:00とします。

そこを通りがかった人物(容疑者)が、最初の会話を目撃する。

で、帰り道に最後の会話を目撃する。


となると・・・見方によっては2:20〜3:00まで話をしていたという事になりますなぁ・・・。

が、普通はそう思わないでしょう。(汗)

という事は、私か某氏に対する 怨恨いやがらせ と考えるのが妥当か。(ぉ


そうそう、そういえば同じ日にもう1件トラブルの問い合わせがありまして・・・

そこで、O氏と話をしてから、O氏(先の人とは別人です)に確認。

その後、O君と話をするという・・・頭文字だけで記載すると訳の分からない内容(笑)の処理。

こちらの処理も時間が掛かりましたなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、これを見ていた容疑者が某氏との問い合わせの件で動いていたと見たのか?

これもちょっと話の筋が弱いか。

まぁ、私が2件のトラブルで動き回っていたというのは真実です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事は・・・私が仕事をしなかったと言いたかったのでしょうか?

それに某氏を引き合いに出して。(汗)

この仮説が一番理にかなっているような気もしないではない。

って事は・・・私に対して喧嘩を売っているという事になりますかねぇ?(ぉ


そこで、某氏に聞いてみると、某○長から問い合わせがあったのは確からしい。

で、誰がそんなデタラメな事を言ったのか某○長に聞きました?

と尋ねると・・・聞いたのだけれど・・・このような答えが返ってきたそうな。




本人の名誉の為に教える事は出来ません






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はぁ?




後で某○長を揺さぶってみるか。(謎)

# とりあえず、容疑者をある程度まで絞り込んでみようかと。特定出来れば BEST ですな。


それと、この日記の内容に心当たりのある関係者の方の情報をお待ちしております。

それにしても、この件は犯罪行為のような気がしないでもない。

名誉毀損とまでは行かないにしても・・・侮辱罪くらいは立件出来ないものか。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■