2008/05/23
続・電源の異音
電源交換しようと思ったら何ともなさそう。


と思っていたんですが・・・マシンシャットダウン後に見てみると音が出ている。(汗)

コンセントを抜いた後にすぐ差しても症状は変わらない。

コンセントを抜いて1日くらい経過後差すと問題はない。

が、しばらくすると音が出る・・・という事になるのか。


やはり交換しておいた方が良さそうな雰囲気だ。

先に Rielor をやってしまおう。

AQUA は ALIA から外さないとならんしね。

他に電源のスペアは無かったハズだしね。

PC-98の AT 電源ならありますが。(ぉ


という事で、これから作業に入ります。
  • らんぷ
    Aopenの電源いかがっすかぁ〜新品箱入り、入手困難品だよぉ〜(w
    というのは冗談で、ウチもメインがマジメにヤバイですね。
    とりあえず某茄子がウン良く出たら電源行きたいです。
    どうなるかわかりませんが(旅行に使われてしまうと。。。(略
    (2008-05-24 06:02:05)
  • 山銀
    >Aopenの電源
    価格次第ではOKですよん。(まぢで
    詳細をお待ちしております。
    (2008-05-25 07:11:38)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■