2008/05/24
続^2・電源の異音
Rielor の電源交換完了。


交換した電源はストックの AOpen AO450-12ARM というモノです。

作業自体は問題なく終了。

で、ついでだから本体とコンセントを繋ぐ電源コードでも交換するか。

今まで使い回しだったし。(^^;


という事で見てみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物理的に装着出来ません。(汗)


3Pin なのは3Pin なんですが、差し込み口が丸型なんですわ。

電源本体は普通の形状。

これはコードを入れ間違えたのか?(^^;


という事で、またしても使い回し。

確か今年の1月に購入したハズ。

販売店に連絡しておいた方がぃぃかなぁ?

どういった応対になるのか気になるところではある。


で、電源断すると・・・微弱なジーという音が聞こえる。

新品だから問題ないハズなんだけどなぁ?

# とは限りませんが。(^^;

という事で、コードをさしたまま寝て翌朝。(ぉ

音がしません。

もしかして、電源というのは放熱の関係とかで電源断直後は音が出ているのカモしれん。

調べるのが面倒なので調べていませんが。(ぉぃ


となると異常なしで一番簡単なんだけどねぇ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■