2008/05/26
疑惑
昨日の事。


日記を投稿しようとするとタイムアウトになる。

鯖のメンテナンス予定はないハズだが・・・何だろう?

とりあえず、日記を呼び出すと表示される。

cgi が止まったのか?と思ったが投稿画面に入れるから動いている。

だが、投稿しようとするとタイムアウトになる。


そういえば、以前似たような事があったなぁ。

あの時は、防火壁の ICPM の設定だったのう。

こことかここで色々とやっている。

そこで、ウイルスセキュリティを無効にしてみた。

すると、問題なく投稿出来た。(^^;


設定は弄っていないハズだがという事で確認すると変化はないみたい。

そういえば、最近アップデートしたなぁ・・・再起動させられたし。

何かその辺りと関係があるのカモしれん。

まぁ、偶然とかタイミングとかいうのもあるので分かりませんが。


この日記が投稿出来ていれば偶然とかタイミングの問題。

出来ないようならばウイルスセキュリティの防火壁辺り。

さて・・・結果はどうだろう?


結果はこの下に追記。(ぉ





追記。


投稿出来ました。

とりあえず、偶然とかタイミングの問題みたいです。

設定を確認した時に再度反映されのカモしれませんが。(^^;


とりあえずは・・・日記のネタが出来ただけだったみたいです。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■