2002/11/22
Ra20なんですが、とりあえず仮の名前を付けないと何となく不便。(ぉ
という事で、例によって GRIFFON Works の「館の住人と御近所さん」の名前から探す。

Peath は使いたいが、ノートパソコン用と決めているのでパス。


ん〜こうして見ると結構使っていますな。(汗)

やはり、1台引退させようか・・・と思っていると・・・

NOiRE を発見したので即決定。(ぉ

しばらくはこの名前で行きます。

安定したら既存のマシンの名前と入れ変える可能性が高いですが。(^^;

# うちでは、20歳台の名前のマシンがメイン各と言われています。(謎)


で、この NOiRE なんですが・・・何やら、モニタを上手く認識出来ない様子。(汗)

画面のプロパティの設定タブの中にある詳細ボタンをクリックすると・・・

モニタのタブがありまして・・・そこでモニタの変更とか色々出来ますよね。

が、そのタブがありません。(汗)


ハードウェアウィザードから組み込むとデバイスマネージャには登録出来るんですけどね。

削除しても何の変化もありません。(笑)

Windows のインストールが不完全だったような気がするのでそれが原因カモ。(ぉぃ

# 代用した VGA ケーブルが原因だったりして。(^^;


とりあえず、PCI スロットの差し位置変更とか色々弄っていたんですが・・・

何となく変な感じになったので再インストールしてみます。

ハードウェアの改造が上手くいったようなので安心したのが拙かったようで。(汗)


そうそう、改造といえば、FET に貼り付けた例のヒートシンクなんですが・・・

DPTA を取り付けて初期化している時に触ってみると暖かく感じました。

長時間稼働させると結構発熱するんですね。対策して正解だったようです。

手で触れない程熱いという事ではないので結構効果が出ているような予感。

参考までに温度を測定したら42度程度でした。

吸気ファンを装着して、ソコに風を当てるのも一石二鳥で良いのカモしれず。

まぁ、連休なので色々と弄ってみます。





インストール成功しました。\( ̄▽ ̄)/

と、言っても・・・PCI スロットの差し位置を変更したくらいですが。

やはり、Windows のインストールが不完全だったんでしょうな。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■