2008/06/24
珍しい・・・
仕事中の事。


ふと商品の棚を見るとこんな文字が。

使用変更 しました。

えっと・・・それって 仕様変更 って事ですか?(汗)

何か使い方が変わったというようなニュアンスがしないでもない。(気のせい


これがワープロとかで打たれたのなら誤変換という事もあるのだが・・・手書きです。

そうそう間違える事もないだろう。

となると、使用方法変更という可能性もあるのう。

で、念のため担当に確認すると・・・仕様変更らしい。(^^;


なかなかと珍しいモノを見た気がする。
  • らんぷ
    あはははは!結構普段PCとか使ってると漢字忘れるからね!
    ワシもかなりヤバイですな!
    (2008-06-25 06:57:02)
  • 山銀
    私は携帯を辞書代わり。(ぉ
    ただ、あまり上手く変換してくれませんが。(^^;
    (2008-06-26 05:57:58)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■