2002/12/01
やはり・・・土日は連休でないと疲れますな。(ぉ
どうも日曜日だけの休みだと、疲れを取って終了という感じで・・・あまり動く気にはなれず。

まぁ、長期連休だと動きすぎて疲れるという事もありそうですが。(笑)


という訳で、これ以上溜まると見切れなくなりそうなビデオ類を見る。

ほんの2週間分程度ですが。(^^;

後は、改訂版 FreeBSD 徹底入門を一通り目を通す。

内容的には、FreeBSD のインストールと初期設定という感じです。


OS の入れ替えは、次の連休辺りに決行したいところだが・・・

年末という事もあり、何かと所用が入る可能性が高いので微妙なところ。

とりあえず、OS のみインストールしておいて、各設定は順次行うという方向になるカモ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■