2008/09/11
インストール時の発見
AQUA にウイルスキラーをインストールした。


こういった作業をする時にはフルバックアップしておきたい訳です。

そこで、Win98を立ち上げると・・・起動途中でリブート。(汗)

セーフモードでは起動しますがマウスが使えん。

何とかキーボードだけで操作しましたが・・・デバイスマネージャには問題なさそう。


マウスは P2B/WS 経由ですが Win98でも問題ないハズです。

実際、Win98で使っていた時期もありましたしね。

PC-98の Win2k と Win98のデュアルブートで Win98が起動しなくなる問題はある。

が、それは黒画面のままだったと思うので症状的に違う。

回避策として FAT16でフォーマットしてありますしね。


Win98を使う事はバックアップしかないので通常ならこのままでも問題はない。

ただ、緊急時を考えると・・・といったところ。

上書きインストールで直るか再インストールするか。

いつから使えなくなっていたのか分からんのだが・・・電源交換時カモしれんね。

ハードウェア構成も変更したし。

だが、PC-98の Win98インストールでデュアルブート環境。

出来れば何とか使えるようにしたいですな・・・上書きでもぃぃから。


再インストールは面倒ですので。(またかい!
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■