2008/09/16
マイルでソフト
ウイルスセキュリティを取得出来なかったソースネクストのマイル。


しばらくしたらそれなりには貯まるだろう。

何らかのソフトに交換したいところ。

だが・・・面白そうなモノがなかなか見つからない。


前回取得したのは本格読取。

XP で動作する OCR ソフトがなかったので。(^^;

携快電話とかあれば行くのだが・・・ZERO シリーズになってからはマイル交換が出来ない。

以前は Acronis とかも交換出来たんですがねぇ。


本格翻訳か・・・いきなり PDF 辺りが無難かな?

ただ、いきなり PDF は種類によってマイルが多く必要になる。

失効するまでに取得出来るか分からん。(ぉ


まぁ、まだ先の事ですのでゆっくりと考えます。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■