2008/09/27
エラーダイアログ
AQUA で Web 巡回中に Google を表示。


すると、こんなダイアログが表示される事がある。

エラーダイアログ

再度読み込むと正常に表示される。


何が原因なんだ?

という事で検索してみると・・・GoogleMaps でそのような症状が出る事があるようだ。

ただ、うちのはトップページなんですよねぇ。


結構症状が出ている方がいるようで、原因や解決方法も色々あるらしい。

イマイチ分からんのう。

実害がないので特に不便ではないが感じの良いモノではないですな。

継続捜査が必要な雰囲気です。


他のマシンでどうなのかは不明。(ぉぃ
  • G兄
    Googleは時々nslookupで名前解決できないのにブラウザで接続できないという謎現象が発生しますよ・・・。
    ヒットしたらしばらく治らないので難儀。
    ipconfig /flushdnsやってもダメというのがにんともかんとも。
    (2008-09-30 07:25:49)
  • 山銀
    気にしない方が良さそうですねぇ。(^^;
    (2008-10-01 05:44:06)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■