2002/12/08
うちの本社のメイン掲示板というと HyperBBS です。
リンクに関しては、タグを入れなくても自動的にしてくれます。

が、クエリーというんですかねぇ?


例えば・・・

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP263/0/44.asp

こういったアドレスですと、上手くリンクしてくれません。


という事で、何とか対応させてみました。

とりあえずは、上手く動作しているようです。(^^;

ただ、アドレス次第では、不完全になるヤツもあるのカモしれず。(汗)


ちなみに、Gloriosa は上手くリンク出来るので、そちらに乗り換えという方法もありましたが・・・

ログの問題もありますしね。

HyperBBS のログは移行出来たような気もしますが・・・たまには弄ってみようかという事で。

尚、改造によるバージョンアップは1年ぶりでした。(^^;





Caladium によると、昨日の日記は23:59:58の投稿だったそうな。

ギリギリですな。

もう少しで今日の日記になるところでした。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■