2005/12/09
ハッキリ言って・・・雪です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、12月ですから不思議ではありません。当然と言えば当然のような気がしますが。


朝のテレビで東京は雪とか言っていまして・・・その時はこちらは降っていませんでした。

昼頃から降ってきたようです。

会社から帰る時には、車が一面白くなっていました。


雪が降ると、この車の上の雪を落とさないといけないのが面倒です。寒いですし。

で、手を抜いてウインドウ周りだけ落とすと・・・室内の温度が上がってきた場合に・・・

ブレーキを掛けた時とか、走行中に屋根の雪がフロントウィンドウに落ちてきます。(汗)


という事で、ある程度キッチリ落とす事になるんですが素手では無理です。

せめて軍手が必要です。(ぉ

というのではなくて・・・雪落とし棒(仮称)を使います。

こちらでは必須アイテムです。


今まで車載していなかったんですが・・・本日搭載しました。(ぉ

早速役に立ちましたけどね。(笑)





とりあえず、動作確認が終わって放置したまま(ぉぃ になっていた NOiRE をラックに設置する。

で、電源 ON !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



VGA モードで起動。(汗)



何やら2064W を上手く認識出来ていないような雰囲気です。

PC/AT互換機のドライバとか色々と実験しまくったからなぁ〜。

正直な話、前回どんな状況で起動させたか覚えていません。(まてコラ


再インストールするつもりだったモノですから。(^^;

念の為、筐体を開けて2064W の周囲をチェックしてから再インストールしてみる予定です。

2064W 崩壊とか PCI スロット損傷でない事を祈ります。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■