2008/10/27
注目のピックアップ
mixi の注目のピックアップで「カラオケで男子にウケる歌とは」の話題。


男性の意見は・・・aiko・大塚愛・JUDY AND MARY だそうな。

女性の意見は・・・モーニング娘。・YUI・松浦亜弥なんだって。

なるほど・・・全然分からん。(ぉ


名前くらいは聞いた事がありますがねぇ。

歌は分かりませんなぁ。

顔も分かりませんけど。(^^;


世代の差なんだろうか・・・。(汗)
  • らんぷ
    全員知ってるおいらっていったい。。。(汗
    で、BoAが入っとらんとは何事っ!!ゝ(°▼°メ)ノ
    でも、松浦亜弥がいいなぁ。。。(ぉぃぉぃ
    (2008-10-29 04:42:24)
  • 山銀
    >全員知ってる
    知っていても不思議ではないんですがね。
    私は滅多にカラオケに行かないので分かりません。(^^;
    こういった歌をとなると、それなりの年齢のおねぃさん必須な訳なんですが・・・。(ぉ

    >BoA
    名前だけは知っています。(ぉ

    >松浦亜弥
    メレンゲの気持ちで見た事はあります。
    万が一、本人と出会っても気が付かないでしょうが。(^^;
    (2008-10-29 05:34:33)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■