2002/12/13
雪の方は落ち着いてきたようです。
結構溶けてきました。

が、気温が低くなって来ているという事もありまして・・・凍ります。(汗)

アスファルトが濡れた部分は黒くなりますので、そこが水なのか氷なのか難しいところです。

特に夜間は注意が必要なようですな。


雪が降り積もったという事は、道路の除雪作業が必要になってきます。

これは、県道なら県の管轄になりまして、市町村道なら市町村の管轄となります。

が・・・市町村レベルでの除雪の状態が悪いようです。(汗)


本日朝の段階で、一部入っていたようですけどね。

キッチリと除雪しているとは言えないレベルなような気もします。

# まぁ、除雪していないよりはマシな事は確かなんですが。(^^;


クレームの電話をしようかと思ったくらいです。(ぉ

市町村税を取っているのだから、キッチリと仕事をしてもらいたいところですけどね。

車がすれ違う事が出来ないというのは問題ですので。


それと路上駐車している自動車があると、除雪作業の邪魔です。

その部分を避けますので、除雪が不完全になります。

路上駐車している方はやめてくださいね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■