2008/12/02
サポートに電話
ブラックアウトの件で iiyama に質問のメールを打った。


ログによると11/26 00:17の話なんですが・・・連絡が来ない。

iiyama のサポートは悪くなかったハズなんだが?

もしかして、フィルタに引っ掛かったか?

という事で、見てみるが・・・着弾していない。


仕方がないので電話してみる。

メールを打った事を伝えましたが、どのような内容なのか聞かれる。

方式が違うので、当然といえば当然だから説明。

見てみないと何とも言えませんが・・・ハード的には電源基板の可能性があると。

発生頻度を伝えると・・・それなら可能性は低くなるかな?との事。

どっちやねん。


仮に、電源基板交換だと新品を購入出来る価格になるそうな。

みてもらうだけでも10k-yen くらい掛かる。

3年保証なんだが・・・少しオーバーなんだよねぇ。


様子を見ながら使って、液晶に乗り換えを検討せなならんかのう。

ただ、今回のサポセンの人なんだが・・・微妙にぁゃιぃ感じがする。

メールの着弾を待つか再メールしてみるという方法もあるか。

名前を聞かれなかったしね。


症状で解決済みになっているかな?(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■