2009/01/04
PEGA-SP70
本日のブツはこちら。


液晶保護シート PEGA-SP70です。

PEGA-SP70

PEG-NX70V の純正オプションとなります。


某オークションにて出品されていましたので落札してみました。

液晶保護シートも入手困難気味になって来ましたからねぇ。

今使っている液晶保護シートが痛んで来ましたので貼り替えたいところなんですが・・・

純正は使った事がないので透明度とか不明。(ぉ

2台目の保護シートと同じでしたら透明度は落ちるんですが・・・こちらはブランド不明。

比べてみれば分かるんでしょうがね。


ただ、保護シートを貼るのって個人的には得意な分野ではありません。

ホコリとか入ってしまうんですわ。

最近は携帯とかに結構貼っていますので上手くなった方なんですが。(^^;


貼るとなると、現在のを取ってコレを貼るという事になる。(当然だけど

ここで失敗すると保護シートが無くなるという状況になる可能性がある。

仕事で使うからそれは避けたいという事で躊躇しております。


もう数枚入手してから張り替えようかな?(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■