2009/01/08
メールアドレス
昨日、orkut に登録したメールアドレスが分からんようになった。


これはメールアドレスが多いのカモしれん。

後で調べてみる事にしよう。

と思ったところでふと気が付いた。


そういえば、hotmail は大丈夫かいな?

という事で、早速ログインしようとするが出来ない。

秘密の質問も設定していた内容と違う事を英語で聞かれる。

前回の事もあるので確認した時は大丈夫だったんですがねぇ。


また問い合わせるしかないのか・・・と思ったところで気が付いた。

@hotmail.com ではなく・・・@hotmail.co.jp になっていたんですわ。(^^;

ここで記載していたんですがねぇ。

@hotmail.co.jp にしたところ問題なくログイン完了。


メールアドレス一覧表を作成せなならんかのう。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■